

思い出は写真1枚と記憶の中に。


今日もちゃんと書いてますよww
おまたせ~♪
はいはい♪shioujikiです♪

突然ですが
shioujikiが好きな、プロのミュージシャンは
『TUBE』です(●´ω`●)ノシ

いつも、自分が弾き語りで唄うのは
尾崎豊さんや松山千春さん。
声質が合ってるんだと思い、勘違いかもしれませんが
唄わせてもらってますww

『TUBE』の曲の中には、よく地名が使われますが、その中でもよく出てくる地名は
『湘南』『葉山』『鵠沼』『江ノ島』『藤沢』『鎌倉』
(僕が地名と思っているもの)w
(大阪人ですのでwww)
などなど
shioujikiがTUBEを好きになって約20年?
毎回、歌詞に使われ憧れていたその地名。
20年思い続けていたその場所にやっと訪れる事が
去年できましたw

それは、『江ノ島』が見える場所。w

感動をいう言葉では、言い表せない気持ちで
その地に降り立ちました。
潮の匂い。
「ああ・・・来たんだ・・・」
海岸までの道のりに平気で惜しげもなく小さな面積しかない水着で歩く
お姉さん達。
「あああ!!・・・来たんだぁぁ!!」

その景色と、風の香りを身体に閉じ込めて
一生の思い出になったと、ご満悦で
関西地方に戻ってきましたwww

写真立て01

その思い出は
自分の記憶の中と
shioujikiの部屋にひっそりと写真が一枚。

いつでも、思いだせるように
飾ってあります。

20年憧れ続けた場所が
自分の想像とかけ離れたものと違って
想像以上shioujikiに素敵に映ったことは
とても、嬉しかったです。


写真立て02

キラキラ夕日に目を細めながら
今度いつ訪れる事が出来るか分からないその場所に
前と同じように、目を細めてみたいと思う。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Υ?Υ????????

??????????????????Х???бΡ???Ķ?

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
プロフィール

shioujiki

Author:shioujiki
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
